2017年01月18日

寒くなりましたね〜

こんにちわー
山王店の服部です☆


遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
2017年もよろしくお願いします(^o^)


服部はお正月は家族やお友達と過ごしました!


カウントダウンが終わり2017年になってから友達と集まりおちょぼさんへ!
FullSizeRender.jpg
人いっぱいいました(゜゜)
参拝まで約1時間待ちでした(笑)
無事参拝すましてから夜食として串カツ食べてお家に帰宅!!


そして1月1日はお母さんの誕生日!
ケーキ買ってきてみんなでお祝いしました!

IMG_6663.JPG

ショートケーキ久々に食べましたが美味しかったです♡
でも生クリームが苦手なので少しの量で充分でした(・ω・)



私がお仕事お休みの日は両親と伊勢神宮に初詣しに行きました!!

IMG_6672.JPG

相変わらず人が多い(笑)
お正月なのでいつもより多かったです(^^)
そして寒かった!!

帰宅時は覚悟してましたが渋滞にハマりましたよね(笑)



急に話変わりますがこの前愛知で雪が降りました!積もりました!

IMG_6677.JPG

玄関でたら外が真っ白でした(笑)
今ではお家の雪はほとんど溶けてなくなってます(^^)

明日、明後日でまた寒くなるって天気予報のお姉さんが言っていたので皆さん風邪には気を付けて下さいね!!
posted by ワンラブ山王店 at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダップー ボディ8mm、四肢太く 清水 店の子犬

今回のトリミングブログは
当店在犬子犬のダップーちゃんです!(子犬番号:86707)
ダックスとプードルの王道ミックス犬ですね☆
20170115_142117.jpg



カット内容はふわふわ感は残しつつ
スッキリとさせたかったので
ボディは8mmのバリカンでカット。
20170115_142242.jpg
四肢は短足がより際立つよう、太くつくりました。
尻尾は伸びていないのでそのままに。


顔は目元は短くベアスタイルでカット。
20170115_142220.jpg
耳はそのまま切らずに残しました。

シャンプー中も楽しそうにしていたダップーちゃんでした♪


このダップーちゃんは当店に在籍しているので
気になった方はお気軽にお問い合わせください!
ダップー(子犬番号:86707)
posted by ワンラブ山王店 at 12:06| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

ポメプー ボディ8mm、丸く 清水 100374183

本日のトリミングブログは
ポメラニアンとプードルのミックス犬
ポメプーちゃんです☆
20170109_141650.jpg
この子はパッと見、プードルちゃんですが
毛質がとっても柔らかく
プードルちゃんほどカーリーではなく
ほどよくミックスされている子です♪



まずはビフォー。
20170109_124943.jpg
先にバリカンで粗刈りして
シャンプーして乾かした後です。


ここからカットしていきます!



ボディは8mmのバリカンで
ふんわり感を残しつつ短く。
四肢は体に合わせてカット。
汚れやすい足先は短くしてあります。
20170109_141714.jpg
この子は尾曲がりちゃんなので
そこを生かしてライオン尻尾にしてます♪


顔は丸くカットし
耳はバランスを見てカット。
20170109_141729.jpg

最後に耳にリボンをつけておしまいです!


抱っこが好きな甘えん坊さんで
トリミング中もぎゅっとしてくれて
とても良い子で可愛い子でした♪


posted by ワンラブ山王店 at 18:34| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画を観てきました

今回は、久しぶりの登場の林が担当させて頂きます!

さて、2017年もあっという間に10日も過ぎましたね、本当に早いです。
きっと今年も1年が過ぎるのが早いんだろうなと今から思っています。
ちょっと気が早すぎですね(笑)


今さらではあるんですが、この前のお休みに
「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を見てきました!

元々、「ハリー・ポッター」シリーズが好きで、新作が公開されると聞いて
「これは見ねば!」と思い映画館に行ったんですが、期待通り面白かったです(^^)v
この映画は、主人公のニュート・スキャマンダーと魔法動物たちが、とにかく可愛い!
この一言に尽きますね。
ストーリーもなかなか考えさせられる内容で、最後には大どんでん返しがありました。
流石はJ.K.ローリングやりますね(笑)
ニュートと魔法動物の信頼し合っている関係性がとても素敵で、
動物に携わっている身としては憧れますし、見習わなければならないな
とも思いました。
あまり書いてしまうとネタバレになるので、このあたりにします(笑)


話しは変わって、コメダでチョコノワールを食べてきました!
image1.JPG
デニッシュの間にチョコソースが塗ってあって、
上からかけてある苺ソースとの相性もバッチリでとっても美味しかったです(*^_^*)
やっぱり苺とチョコの組み合わせは最高ですね!
posted by ワンラブ山王店 at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

明けましておめでとうございます。

新年 明けまして おめでとうございます。
1483509537591.jpg
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。


こんにちは、山王店の清水です。
お久しぶりの通常ブログ更新です(・ω・)/



昨年の出来事なんですが
清水誕生日を迎えました…
ついに20代半ば突入です…
20161218_211455.jpg
ケーキ食べてプレゼントもらって
嬉しいですが、喜びきれない年齢です!
お祝いしてくれたみんなありがとう!!!


その次はクリスマスがありました。
20161225_202651.jpg
毎年家族でクリスマスケーキ食べて
プレゼント交換し合ってます(*^ω^*)
連続でケーキ食べてプレゼントもらって
お得な気分ですね〜♪



別の日には友達と忘年会です☆
みんなでお鍋囲んできました\(^o^)/
17-01-04-14-58-23-940_deco.jpg
お鍋は安くてたくさん食べれて最強です!(笑)

チーズフォンデュもありましたが
私は食べれなかったので
鍋とフライドポテト食べてました(*´ω`*)
締めはたまご雑炊!
お腹いっぱい食べて楽しんできました♡

帰りは仕事帰りの服部に
ついでにお迎えしてもらうVIP♡(笑)



最後は清水恒例の
新作フラペチーノ!(笑)
チョコラティ バナナココです!飲みました!
20161231_205514.jpg
チョコの方はチョコからの後味バナナ。
ホワイトはバナナからのホワイトチョコ。
両方ともおいしいです♡

なにより中のパールチョコが
食べごたえあってあいしいです(*´∀`*)

姉とどこかで食べたことある気がするな〜
と、話してて分ったんですが
イメージはまさしくスイカバーのチョコです。
昔よく食べてました。

バナナ苦手でなければぜひ飲んでみて
共感してください!スイカバー!(笑)



では、今回はこの辺で失礼します♪

(・ω・)ノシ
posted by ワンラブ山王店 at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする